ホーム > 思い出 > どんなエステよりもオススメです。歯のホワイトニング。

どんなエステよりもオススメです。歯のホワイトニング。

年齢とともに、タバコを吸っていなくても、段々と歯のくすみや黄ばみが気になりだしてきた今日この頃。数か月に一度は歯石取りに歯医者へは通っていました。そこで、何気に見つけた歯のホワイトニングのポスター。自分でホワイトニング用の薬剤をドラックストアで購入し、数か月試していましたが、ほとんど効果が見られなかったので、歯医者でホワイトニングをやってもらうことにしました。歯石はいつも取ってもらっているので、すぐにホワイトニングをすることができました。歯科衛生士から私にあった歯の色を勧められ、いざホワイトニング開始。1時間半くらい口を開けたままでした。正直顎がとっても疲れましたが、それでも途中眠っていました。全てが終わり、最後に手鏡で歯のチェックをしました。すると、一目瞭然。今まで黄ばんでいた歯がピカピカと輝く自然な白い歯に変わっていました。顔色まで良くなったように感じました。お肌のお手入れのためにエステに通うのももちろんいいですが、それよりも歯をホワイトングしたほうがよっぽど顔色も良く見えるし、歯のためにもオススメです。

頭皮湿疹シャンプーの情報はこちら